グループホーム 四葉のクローバーの評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/12/09
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.5 | 4.5 | 3.5 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

誕生日のお祝いをしてくれる

人手不足で食事がお弁当になった
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
誕生日のお祝いをしてくれたり訪問に行ったとき普段の様子を話してくれたりする。少しずつできることを見つけてくれる。自分のペースでできるよう寄り添ってくれている。しかし、施設の小ささは最初からわかって入居したが、一番最初に対応してくれたしっかりしたスタッフが早い時期に交代し、引き継いだ方も最近見かけなくなった。人手不足で食事がお弁当になり食事を受け付けなくなったのも困った。
投稿者: 媛華投稿月:2024/12
入居者:80代前半 男性 要介護3見学月:2023/02

職員の対応が良い

駐車場が少ない
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
トイレが毎回毎回汚れて掃除が大変だった。和式のトイレだったので、座って小をすることもできず、立ったままだと命中せず周りにちらしてしまう。
入居後どうなったか?
介助してもらえるようになったことと、トイレになったこと。また持ち手、手すりが充実している
グループホーム 四葉のクローバーの評価
スタッフの対応の良さ。 コロナ初めに患者がでてしまっているが、それは仕方ない部分もある。そのこともあり、非常に厳格にコロナ対応しているし(厳格すぎることもあるが)、非常に安心できる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
いつ行っても感じよく対応してもらえる。予約は必要だが。また、職員同士が仲がよさそうなのがいい。
外観・内装・居室・設備について
コロナになってからは建物の中に入れていないが、玄関や外から見る感じも掃除が行き届いていると思われる。
介護医療サービスについて
これについてははっきりはわからないが、本人も特に文句もいっていないので、問題ないかと。
近隣環境や交通アクセスについて
広い道路沿いではあるが、そこまで交通量が多くはなく、環境としてはいい。ただ、駐車場が少ない。
料金費用について
料金については、両親が払っているので、よくわからない。昔からの年金であれば、事足りるかもしれないが、我々世代の時には、こんないいところには入れないだろう。
投稿者: とど投稿月:2022/07
入居者:90代後半 男性 要介護4
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。