スタッフの対応の良さ。 コロナ初めに患者がでてしまって...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
トイレが毎回毎回汚れて掃除が大変だった。和式のトイレだったので、座って小をすることもできず、立ったままだと命中せず周りにちらしてしまう。
入居後どうなったか?
介助してもらえるようになったことと、トイレになったこと。また持ち手、手すりが充実している
グループホーム 四葉のクローバーの評価
スタッフの対応の良さ。 コロナ初めに患者がでてしまっているが、それは仕方ない部分もある。そのこともあり、非常に厳格にコロナ対応しているし(厳格すぎることもあるが)、非常に安心できる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
いつ行っても感じよく対応してもらえる。予約は必要だが。また、職員同士が仲がよさそうなのがいい。
外観・内装・居室・設備について
コロナになってからは建物の中に入れていないが、玄関や外から見る感じも掃除が行き届いていると思われる。
介護医療サービスについて
これについてははっきりはわからないが、本人も特に文句もいっていないので、問題ないかと。
近隣環境や交通アクセスについて
広い道路沿いではあるが、そこまで交通量が多くはなく、環境としてはいい。ただ、駐車場が少ない。
料金費用について
料金については、両親が払っているので、よくわからない。昔からの年金であれば、事足りるかもしれないが、我々世代の時には、こんないいところには入れないだろう。
投稿月:2022/07
入居者:90代後半 男性 要介護4
続きを見る