スタッフ同士の連絡事項がうまく行き届いていること。コロ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
仕事をしながら、足腰が丈夫で1日に何度も徘徊する義父の対応をしていたこと。排便に対する執着。食べ物に対する執着が酷く、何でも食べてしまっていたこと。車の運転をしていたせいか、免許を執行してしまったのに車に乗ろうとしたこと。
入居後どうなったか?
スタッフの方がひとつひとつにするよ対応してくれていて安心しています。現在は徘徊による複数回の骨折により、足腰が悪くなり、徘徊てきなくなったのである意味安心しています。
あいけあガーデン東陽の評価
スタッフ同士の連絡事項がうまく行き届いていること。コロコロとスタッフが変わらないこと。スタッフに余裕はすごくあるとは思えませんが、それを利用者に見せないように努力している点は良いと思います清潔感が感じられる施設。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
先にも書きましたが、スタッフの対応は良い方と思います。共有事項もスタッフに行き届いているようだし、問題はないかと思います。個人的にはタバコを吸ってないせいか、スタッフのかたのタバコの匂いが気になりますが、それはスタッフのかたの息抜きとも思っています
外観・内装・居室・設備について
清潔感もあり掃除も行き届いています。個人的には、居室の掃除も行き届いていて素晴らしいと思います
介護医療サービスについて
リハビリの対応もよく、根気よく頑張っていられるので素晴らしいと思ってます。爪切りなど細かいところに少しだけ?と思うことはあります
近隣環境や交通アクセスについて
北海道人にとって、アクセスが悪いと思うところは殆ど無いのでは。車が当たり前なのでにしたことないです
料金費用について
介護が上がっていき、料金も上がっいくのは当たり前なので、まあ妥当な料金なのではおもっています。
投稿月:2022/07
入居者:80代前半 女性 要介護2
続きを見る