わかりやすく説明してくれてこちらが対応出来ない時など迅...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
人のお金を使う、迷子になる、自分が悪いと逆ギレする、身内の言う事を否定する。自分の都合の悪い事は忘れる、カビが生えた物も温めてだす等
入居後どうなったか?
安心して仕事ができる、支払いを気にしなくて良くなった、何か問題があった時は直ぐに連絡してくれる、病院受診等の対応もしっかりとしてくれる。
いこいの里曽根壱番館の評価
わかりやすく説明してくれてこちらが対応出来ない時など迅速に対応して報告、どうするかを説明してくれる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
普段と違う事に気がついたら確認、判断して迅速に対応して結果を報告、どう対応するか説明してくれる。
外観・内装・居室・設備について
デイサービスがあり色々とコミニケーションをしっかりとしてもらえて変化あれば直ぐに報告がある。
介護医療サービスについて
往診があり月に数回来てもらえ診断してもらえて変化あればどこが変わってどう対応してくれるか説明がある。
近隣環境や交通アクセスについて
家からは少し遠いが私が直ぐに行けない時は親戚が直ぐに行ける距離で私が行けない時でも安心出来る。
料金費用について
最初は動けていて特に手間がかからない要介護2だったが現在要介護5になり今で出費が年金でギリギリになった。
投稿月:2024/04
入居者:80代後半 男性 要介護5
続きを見る