住宅型有料老人ホームグラントン藤沢の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/05/21
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 2.0 | 3.0 | 3.0 | 1.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

明るく丁寧な接客を受けた

車がないと不便
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 2.0 | 3.0 | 3.0 | 1.0 |
住宅型有料老人ホームグラントン藤沢の評価
必要最低限のものはそろっていたが、豪華さや優雅さやゆとりでは標準的だと感じた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
見学時には、明るく、丁寧な接待が受けられたと思う。もう少しきめ細かいサービスがあるとよい。
外観・内装・居室・設備について
現在の居住よりも専有面積が狭くなるため、なれるまでに時間を要するのではないかと感じた。
介護医療サービスについて
うたい文句とは別に、実際問題どの程度まで介護サービスが受けられるのかは、わからない。
近隣環境や交通アクセスについて
車所有でないと不便かな。その分送迎サービスが充実し、きめ細やかなコース設定があると良い。
料金費用について
どこの施設サービスにも言えることだが、料金が高すぎる。値段に見合う安心感が得られるのか疑問。
投稿者: っさ投稿月:2024/05
入居者:70代前半 男性 自立見学月:2022/03
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。