藤の台ガーデンヒルズの評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/07
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

看護師が常駐し、会話しながら対応
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
藤の台ガーデンヒルズの評価
スタッフの対応、送迎対応、管内の清潔さ、わかりやすい説明、利用者の雰囲気、背雪周辺の環境、施設の採光、日当たり。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
あかるく、優しく、丁寧な、対応、入居者に対しても尾のように、sたっふ全員が対応しているか、まとめるスタッフがいるか
外観・内装・居室・設備について
清潔感がある、冬は暖かく、夏は窓の開放ができる環境。外の、散歩、内部にリハビリ施設の備え付け。
介護医療サービスについて
看護師の常備配置、入居者に対しての対応が、遂げあるものではなく、会話をしながら対応している。
近隣環境や交通アクセスについて
車が入れるスペースがあるか、周囲の交通騒音の状況などが無理なく、優しい環境になっている。
料金費用について
他の施設との料金が格段の違い、説明が適切か、無理なく支払えるがくか、割増料金が納得できる。
投稿者: 肉球ふくよかにゃんこ投稿月:2023/11
入居者:60代後半 女性 要介護1見学月:2021/07
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。