スタッフの対応、送迎対応、管内の清潔さ、わかりやすい説...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
藤の台ガーデンヒルズの評価
スタッフの対応、送迎対応、管内の清潔さ、わかりやすい説明、利用者の雰囲気、背雪周辺の環境、施設の採光、日当たり。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
あかるく、優しく、丁寧な、対応、入居者に対しても尾のように、sたっふ全員が対応しているか、まとめるスタッフがいるか
外観・内装・居室・設備について
清潔感がある、冬は暖かく、夏は窓の開放ができる環境。外の、散歩、内部にリハビリ施設の備え付け。
介護医療サービスについて
看護師の常備配置、入居者に対しての対応が、遂げあるものではなく、会話をしながら対応している。
近隣環境や交通アクセスについて
車が入れるスペースがあるか、周囲の交通騒音の状況などが無理なく、優しい環境になっている。
料金費用について
他の施設との料金が格段の違い、説明が適切か、無理なく支払えるがくか、割増料金が納得できる。
投稿月:2023/11
入居者:60代後半 男性 要介護1見学月:2021/07
続きを見る