ベストライフ蒲田の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/06/05
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
1.0 | 1.0 | 2.0 | 2.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

ケアマネジャーの対応が横柄で相談しづらい
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
1.0 | 1.0 | 2.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
夫婦二人の部屋を探していたので、選べる物件が少な過ぎた。また、看護師も常駐となると余計に選べるほどのものがなくなってしまった。
入居後どうなったか?
医療行為に関して、どこまでサポートしてくれていたのかは不明。特に看護師がいたからと言う安心感は感じられなかったし、むしろ不信感すらあった。
ベストライフ蒲田の評価
入居してからでないとわからない大雑把さがあり、大きな施設だっただけに、食堂に行くエレベーター待ちも大変だった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
とにかく、ケアマネジャーさんが横柄で、不信感すら感じていた。相談できる感じではなかった。
外観・内装・居室・設備について
なかなかに古い施設で、古くても清潔ならいいのだが、清掃も行き届いているとは思えなかった。
介護医療サービスについて
ギリギリのお世話をしてもらっていた感じがする。特に90代で糖尿病と胃がんを患っていた父には3ヶ月だったが気の毒なことをしたと思う。
近隣環境や交通アクセスについて
線路側で、早朝から深夜まで電車の音がする。窓は二重だったが、まったく効力がなくうるさかった。
料金費用について
二人部屋にしては安かったのかもしれないが、それなり感は否めない。安ければいいものではないことを実感した。
投稿者: non投稿月:2024/06
入居者:80代後半 女性 要支援1入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。