入居してからでないとわからない大雑把さがあり、大きな施...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
1.0 | 1.0 | 2.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
夫婦二人の部屋を探していたので、選べる物件が少な過ぎた。また、看護師も常駐となると余計に選べるほどのものがなくなってしまった。
入居後どうなったか?
医療行為に関して、どこまでサポートしてくれていたのかは不明。特に看護師がいたからと言う安心感は感じられなかったし、むしろ不信感すらあった。
ベストライフ蒲田の評価
入居してからでないとわからない大雑把さがあり、大きな施設だっただけに、食堂に行くエレベーター待ちも大変だった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
とにかく、ケアマネジャーさんが横柄で、不信感すら感じていた。相談できる感じではなかった。
外観・内装・居室・設備について
なかなかに古い施設で、古くても清潔ならいいのだが、清掃も行き届いているとは思えなかった。
介護医療サービスについて
ギリギリのお世話をしてもらっていた感じがする。特に90代で糖尿病と胃がんを患っていた父には3ヶ月だったが気の毒なことをしたと思う。
近隣環境や交通アクセスについて
線路側で、早朝から深夜まで電車の音がする。窓は二重だったが、まったく効力がなくうるさかった。
料金費用について
二人部屋にしては安かったのかもしれないが、それなり感は否めない。安ければいいものではないことを実感した。
投稿月:2024/06
入居者:80代後半 女性 要支援1入居月:2020年以前
続きを見る