介護スタッフの親切な対応がとても良かった。 コロナ禍だ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
急激に体調を崩して 救急車で搬送されて入院した。一人暮らしだった為 自宅に戻る事は無理だとの医師の話から 介護施設を探して 入居することになった。
入居後どうなったか?
常に施設の人の目が届いていたので 体調の変化の対応に安心ができた。 そこで 何か必要な件ができた時は 直ぐに連絡があるので良かった。
ベストライフ東大宮の評価
介護スタッフの親切な対応がとても良かった。 コロナ禍だったので 面会は週に一度だったけど 心配はすることなく 任せることが出来た。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他入居者とは 食事の時に会うだけなのですが 父は耳が遠かったので 会話はあまり出来なかったらしいです。
外観・内装・居室・設備について
環境的に周りが静かだったので 落ち着けた。施設内も 清潔感があり 明るい感じを受けた。
介護医療サービスについて
訪問診療の医師や看護師さんが とても優しく相談にのってくれたので心強かったので感謝しています。
近隣環境や交通アクセスについて
電車を乗り換えて行くのですが 乗っている時間と歩く時間を加えても 1時間未満の為楽でした。
料金費用について
年金の範囲でという条件でお願いしたのですが それは大丈夫でした。大いに満足出来ました。
投稿月:2023/11
入居者:90代前半 女性 要介護4入居月:2022/10
続きを見る