施設長介護士さんたちのその時その時の対応が良かった。離...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
初めてのことで分からないことだらけだった。病院の紹介で仲介に入った会社の方、施設の方の説明などが良かったのでここに決めた。入居時の手続き、署名などが大変だった。
入居後どうなったか?
施設の営業担当者や施設の介護士の方たちも親切丁寧に対応してくれた。特に施設長介護の方たちも丁寧だが硬すぎて緊張することなく説明を受けられた。
ラ・ヴィ南浦和Ⅰの評価
施設長介護士さんたちのその時その時の対応が良かった。離れているのでちょっとした変化のあった時もすぐに連絡くれた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設の方の対応はとても良かったと思う。(他の施設ときちんと比べたことはないが)コロナ時だったので他の入居者のことは分からない。
外観・内装・居室・設備について
コロナの時だったので付き添って部屋に長くいたことはなかったがとてもきれいでした。
介護医療サービスについて
コロナ時で直接介護をしているところは見ていない。1階にクリニックがあるので往診もしてもらい連絡もスムーズだった。
近隣環境や交通アクセスについて
駅から遠いのはある程度仕方ないのかもしれませんが、バスの便があると良かった。いつもタクシーを使ってしまった。
料金費用について
入居時に他の施設よりもやすかったのでここにした。もっと安いところだと地方になってしまうので東京からすぐに行かれるところとしては安いのかな。
投稿月:2024/05
入居者:70代前半 女性 要介護3入居月:2022/06
続きを見る