契約時と中身がかわっていき、責任者も次から次へと代わる...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
家事が嫌いでガンを患っていた配偶者の世話をすることができなかった。配偶者の介護もできなかったし、車を運転しないので病院に行くのも大変だった。
入居後どうなったか?
施設でほとんど介護や世話をしてくれるので、何一つしなくて良かったので本人達も安心できて暮らせたようです。緊急時に対応してくれるのが良かった。
住宅型有料老人ホーム ポッジョ・デル・アルジェントの評価
契約時と中身がかわっていき、責任者も次から次へと代わる度に料金が上がっていくので居続けるのが困難になった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフはいつも笑顔で接してくれたが、玄関口の事務所にいる方々は笑顔がなく、いつも不服そうで感じが良くなかった。
外観・内装・居室・設備について
日の当たる明るい部屋で環境は良かったようです。でも、料金の割にはテレビなど設置していなかった。
介護医療サービスについて
緊急時にはそれなりに対応してくれて良かったが、病院に連れていってくれると時間でお金がとられて、それも高いのが問題。
近隣環境や交通アクセスについて
すぐ前にバス停があるので、車がない家族が行っても都合は良かったです。もう少し本数があると嬉しいですが。
料金費用について
とにかく経営が良くないのか、経営者が次から次へと代わり料金が上がっていくのが大変。
投稿月:2024/06
入居者:80代後半 女性 要支援1入居月:2020年以前
続きを見る