ホームステーションらいふ湘南かねか湯河原の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/17
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

トイレやお風呂場など水回りが綺麗

自宅から離れていて緊急時にすぐに行けない
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
排便のお世話を本人がどうしても嫌がり、なかなか手伝わせてくれなかった。また、身の回りの事も無理だと言っても、なかなか頑固にやろうとした。
入居後どうなったか?
ケアマネジャーさんの言う事ややる事に対しては潔く従うようになり、心配事が解消されたから。また、食事などもどのくらい食べているかなど明確だった事も助かった
ホームステーションらいふ湘南かねか湯河原の評価
清潔感と密に連絡を頂けたことにより、安心して仕事やプライベートを過ごす事ができた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
とにかく親切で頼り甲斐のあるイメージ。ケアマネジャー さんも密に連絡をくれて助かった。
外観・内装・居室・設備について
とにかくクリンネスが徹底されていて、トイレやお風呂場の水回りなどはつね綺麗だった。
介護医療サービスについて
自分では出来ない事や、施術を難無くこなしていて、本人も嫌がる事が無く安心感があった。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅からは離れていたが、特に不便を感じた事は無かった。緊急時にすぐに行けない所がネックだった。
料金費用について
相場をあまりしらべなかったため、わからない点もあるが、サービスの内容に対しては申し分なかった。
投稿者: NK投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要介護2入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。