ナーシングホームらもーれ瑞穂汐路の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/06
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

スタッフが気さくで丁寧な対応
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
食事の準備、食べれるものを探して、しっかり食べさせることが難しい。 入居前は、入院していたのである程度任せていて安心だった。
入居後どうなったか?
介護および看護が万全で、毎日24時間体制で介護してもらえたから。週一であるが、面会することができた。日々の様子も聞くことができたから。
ナーシングホームらもーれ瑞穂汐路の評価
施設が新しく、入居者の状況に合わせた対応を考えてくれた。柔軟な対応をしてくれた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他入居者は知らないが、介護および看護スタッフの方は気さくに丁寧に対応いただけた。
外観・内装・居室・設備について
新しく、明るい印象を受けたが、BSアンテナは設置しておいて欲しかった。 部屋は広く感じた。
介護医療サービスについて
細かな説明は無いが、電話で聞けば教えてもらえた。忙しいから仕方ないけど、面会時は様子を教えていただけるとありがたい。
近隣環境や交通アクセスについて
道が狭くて一方通行で、慣れないと行きにくいが、家から近いので大変便利だった。車が無くても行きやすい。
料金費用について
初めての施設利用だったので、高いか適切かは正直わからない。 24時間体制で対応していただけるので適切なのかな。
投稿者: たけ投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護5入居月:2023/02
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。