可もなく不可もなく、いろんなことに対応してくださったか...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
認知症による徘徊、水道が止まってるか何度も何度も確認する行動、家に帰りたがる、チオビタドリンクを1日に何本も飲みたがるなど。
入居後どうなったか?
入居したことで、介護をすることがほとんどなくなったからです。しかし、これで本当に良かったのかという感情は今でも拭えません。
グランマ八王子の評価
可もなく不可もなく、いろんなことに対応してくださったからです。ただ、駅から遠いところが一番大変でした。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
どのスタッフの方も丁寧に対応してくださった印象です。 退去の時の手続きお金の精算などに時間がかかった印象です。
外観・内装・居室・設備について
建物自体はそんなに新しいわけではないですが、特別古くもなく不満などはなかったです。
介護医療サービスについて
実際に、対応しているところを見ているわけではないので、何とも言えないので普通にしました。
近隣環境や交通アクセスについて
駅からとても遠いです。 アクセスしづらい山の中にあります。 こんな所で、生活するのかという印象でした。
料金費用について
低所得ということもあり、普通に入居するよりは安くなっていたとは思いますが、支払いは大変でした。
投稿月:2024/05
入居者:90代前半 女性 要介護3入居月:2022/05
続きを見る