スタッフさんの対応がとても温かく感じた。入居者に対して...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
常に一人にしておけないため家族やヘルパーさんが交代で着いていたがそのローテーションにも限界があると感じホームを検討した。
入居後どうなったか?
定期的に体温や血圧の測定をしてくれて対応も適切だった。水分摂取量の管理もしっかりしてくれていた。コロナ禍の面会も家族にしっかりわかりやすく説明があった。
プレザンメゾン八王子高倉の評価
スタッフさんの対応がとても温かく感じた。入居者に対しての言葉遣いも心地よく感じられた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフさん、職員さんがいつも笑顔を絶やさないようにしてくれているためか他入居者さんもみな表情が穏やかでとても良い雰囲気だった。
外観・内装・居室・設備について
ちょうど外装塗装工事期間で足場があり作業車もあったため駐車場スペースが少なかったがコロナ禍で面会者が少なかったため問題なかった。
介護医療サービスについて
施設で出来ることと出来ないことの線引きをきちんと説明してくれて、できない場合の対処方や連絡先等をまとめてくれていた。
近隣環境や交通アクセスについて
マイナーな路線の駅は近いがメジャーな路線からは乗り換えもしくはバス利用になる。車なら訪問しやすい立地です。
料金費用について
部屋が綺麗で信頼感がある施設だが明朗な料金体系で安心できる。別料金の一覧も見易い。
投稿月:2024/04
入居者:90代後半 男性 要介護3入居月:2021/04
続きを見る