アプリシエイト天王寺の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/07/17
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 3.0 | 3.0 | 4.5 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

駅近で交通の便は良かったです。

入居者がトイレを長時間居座って迷惑した。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
1.0 | 3.0 | 3.0 | 5.0 | 3.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
母が、一部の入居者がトイレに長時間居座るため、一階まで降りて、別階のトイレを使うことが、頻繁にあった様です。職員の見回りを強化した方が良い気がします。
料金費用について
キャンペーン価格で一ヶ月の料金が安くて、母の年金の範囲内で賄えた。台風の時にも施設の状況をこまめに家族に報告してくれて安心出来た。
投稿者: ササケン投稿月:2024/07
入居者:70代後半 女性 要介護2入居月:2021/03

地下鉄駅から徒歩2分とアクセスが良い

エアコン修理が入居者負担だった
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
母の希望に合う介護施設を探すために東京から大作に見に行く必要があり、その準備や時間を確保することが非常に手間で大変だった。
入居後どうなったか?
丁度手ごろな値段(母の年金の範囲内で収まる料金)で、希望する場所に入京できた介護施設が見つかったので問題は解決できたから
アプリシエイト天王寺の評価
駅から徒歩2分程度の非常に便利な立地で母の親戚の方々も会いに行くのに便利であった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他の入居者に認知症の方や素行に問題のある方が多く、特にトイレを占領する方がいて困った様子であったから
外観・内装・居室・設備について
見かけは綺麗であった。ただ、エアコンが故障した際の修理には入居者の負担であったことは今でも疑問である。
介護医療サービスについて
コストは安かったが、入居者のレベルが低かったことやスタッフに善処をお願いしても対応しきれていない印象であった。
近隣環境や交通アクセスについて
地下鉄の駅から徒歩2分と非常に便利なところにあり、交通アクセスは最高であったと言える。
料金費用について
料金は安かったが、安かろう悪かろうという印象であり、介護施設は料金だけでは決められないという教訓になった。
投稿者: ケンササ投稿月:2023/11
入居者:70代後半 女性 要介護2入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。