スタッフの人柄と施設の清潔さが一番のポイントであると思...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
自分勝手に動く。妄想がでる。排便がうまく処理できない。入浴が困難。金銭感覚がおかしくなっている。日時の感覚がない。家族の助言に従わない。
入居後どうなったか?
スタッフが良く面倒を見てくれて、家族の負担が軽減された。必要な時以外連絡を取る必要がないので、生活のスケジュールが立てやすくなった。
住宅型有料老人ホームむつみの里の評価
スタッフの人柄と施設の清潔さが一番のポイントであると思います。施設全体の収容人数が多くないのも良い点です。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
特に問題となることは全く感じませんでした。若いスタッフよりベテランのスタッフが多いと思います。皆さん丁寧な対応でした。
外観・内装・居室・設備について
特別な華美さはないですが、動きやすくわかりやすい構造でした。内部の設備は特に問題は感じられませんでした。
介護医療サービスについて
必要に応じて、連携している医院にすぐ連れて行っていただける安心感がありました。特に問題となるような点はありません。
近隣環境や交通アクセスについて
アクセスはわかりやすい。近隣は田園で静かな環境でした。交通は非常にスムーズな状況を満たしています。
料金費用について
入居者の年金でほとんどまかなえたので特別高額という感じはしませんでした。標準的なレベルではないでしょうか。
投稿月:2023/10
入居者:80代後半 男性 要介護4入居月:2020年以前
続きを見る