スタッフの方の対応が非常に丁寧で、介護者に何かあればそ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
認知症によるコミュニケーションの不安定さ。将来どうなっていくのか分からない不安。排泄などの衛生処理はどうしても抵抗がありストレスに感じることもあった
入居後どうなったか?
施設の方が対応してくれるようになって日々常に気を配っていなければならないということが軽減された。自分がしていた作業をスタッフの人が代わりにしてくれるようになったから
あすなろ前橋の評価
スタッフの方の対応が非常に丁寧で、介護者に何かあればその都度連絡をしてくれて、助かった。コミュニケーションがしっかりしていた
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフの方は非常に丁寧に対応をしてくれて心地よかった。何かあればすぐに都度連絡を入れてくれて助かった
外観・内装・居室・設備について
清潔感があり、ここに入居するのであれば特に問題ないような印象を受けた。設備もしっかり整っていたので特に不満は感じなかった
介護医療サービスについて
しっかりとした対応をしてくれていたと感じた。特に不安を覚えるようなことはなかった。今後も頑張って欲しい
近隣環境や交通アクセスについて
車であれば特に問題はなく近隣環境やアクセスは問題なかった。ただ自分の家とは多少離れていたので大変と感じることは多少あった
料金費用について
どうしても金額に関しては高額な負担になると感じた。ただこの施設の料金というよりは介護施設への負担が高いと思った
投稿月:2023/10
入居者:80代前半 男性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る