気軽に声をかけて頂き、分からなかった問題についても解消...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
入居前の準備が大変。どのように段取りを組み、進めていければよいかなど困っていた。手続きが時間がかかり、余計に分からなくなった。
入居後どうなったか?
周りの職員さん達が親切に教えてくれた。分からなかった手続きや申請方法なども教えて頂き、スムーズに入居までの進行ができたから。
リハ・ハウス来夢の評価
気軽に声をかけて頂き、分からなかった問題についても解消して頂き、不安感がなかった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
気さく、元気、丁寧、わかりやすい、など接し方、見た目も良く好印象だったから。また利用したい。
外観・内装・居室・設備について
綺麗、清潔、見た目も良く、好印象だった。自分の番に回ってきた時に利用したいと思ったから。
介護医療サービスについて
分かりやすく、ご説明を受けた。医療や介護について初めての方でも理解しやすい言葉で良かった。
近隣環境や交通アクセスについて
駐車場も広く、看板も良かった。敷地内も危なくなく、徐行で安全面も確保されていた。
料金費用について
少し高いが、相場や個人の資産などから理解できた。料金並みのサービスが受けられるから良い。
投稿月:2024/05
入居者:80代後半 男性 要介護4入居月:2020年以前
続きを見る