私達の効果ある事をがんばっている事をすごく良い事をがんばって大変がんばっている事をすごく良いことをかなりこうかあることをする。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
介護される本人がとくにがんこでとてもいやがるので私たちがすごく説得してもはいといわないのでかなりこまったので今説得している。
入居後どうなったか?
ほんにんを説得することをがんばり効果ある事を願いつつt強固な説とくをこころんでいることをがんばっています。
コスモス茜部の評価
私達の効果ある事をがんばっている事をすごく良い事をがんばって大変がんばっている事をすごく良いことをかなりこうかあることをする。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
可也良いことなのですごく良いことがどれほどなのかがmmばることなのでそうきゅうなことをどれほどなのかよいことです。
外観・内装・居室・設備について
可也効果のある事をがんばっている事をすごいことなのでよいことがどれほどなことをよいことをかなとおもいことです。
介護医療サービスについて
可也効果のあることをどれほどなのかよいことをどれほどなのかたしかなことであることであることでありまし。
近隣環境や交通アクセスについて
可也事をすごく良いことなのかどれほどなのか可也のこうかあることをよいことをすごいことであることであることである。
料金費用について
可也の効果あることがすごいことなので浅さ左官事ををすごいことなのであることをどれほどなのかたしかめたい。
投稿者: やんちゃん投稿月:2022/07
入居者:80代前半 女性 要介護1