スタッフさんの対応や、食事、お見舞いに関するルールなど...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
なかなか場所がきまらなかったこと。満室や予約が沢山いるため、断られました。またあきのあるところは、金額的に合わないとこもありました
入居後どうなったか?
介護疲れが一番軽減されました。ただし、呼び出しがあったり、ティッシュを持っていったり大変です
ハーヴェスト高砂の評価
スタッフさんの対応や、食事、お見舞いに関するルールなど。また室内の清掃頻度や、しっかり、清掃してくれているか、など細かなてんもみました
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
挨拶が出来ているか、細かな気遣いが出来ているかなど、また大声でしかりつけてないかなど
外観・内装・居室・設備について
室内からの眺めや風通しなどもみました。また壁のあつさもみて、騒音などもないかなども気にしました
介護医療サービスについて
なにかあったときに、すぐに訪問診療や、診察体制が整っているかなど。またトイレなど、対応しているかなど
近隣環境や交通アクセスについて
駐車場がしっかり完備しているか、また国道など近くをはしっていないか。騒音問題は大事です
料金費用について
年金の金額と施設金額があまりにも差があると支払いが長く続かないといった問題が起きてきます
投稿月:2022/07
入居者:80代後半 男性 要介護1
続きを見る