清潔さ、室内の温度管理など施設面での住みやすさ、心地よ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
仕事があるので全日介護に時間をかけるわけにはいかなくなった。動作が緩慢になってきたので入浴など見守りが必要になってきた。
入居後どうなったか?
少しづつではあるが認知度が進んでいる様な気がして、施設にいても身の回りのことで気になることがあるとすぐに電話をかけてきて同じことを何回も話す回数が増えてきた。
アサヒライフガーデンの評価
清潔さ、室内の温度管理など施設面での住みやすさ、心地よさはかなり良いのではと感じる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スッタフさんはいつもにこやかです。住居者はそれぞれだが、同じ様なレベルの人もいて話しをしていることがある。
外観・内装・居室・設備について
木造で暖かさが感じられる。空調設備も充実している。スペースもゆったりしているえ。
介護医療サービスについて
概ね介護のサービスについては問題なく受けられる。本人いわく食事の面で少し不満みたいである。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅近くなので便利な立地にある。何かあっても駆けつけやすい。デイサービスなども移動がしやすい。
料金費用について
高熱費などが一体となっているので、手続き面で他の施設比べ、楽であるのは良かった。
投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要支援2入居月:2020年以前
続きを見る