フィリピン人の若いスタッフが優しく接して下さっているの...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
認知症の為、色々な事が出来なくなってきた事。例えば、洋服の脱ぎ着や片付けが出来なくなりお財布や家の鍵など何度も失くして困りました。ご近所さんにお金を貸してしまった事もありました。今は、娘や息子の事もわからなくなりました。
入居後どうなったか?
今後の施設での生活のスケジュールやリハビリの事など細かく教えて頂きました。現在もまたコロナが増えてきているので、面会が2人までで時間も5分と制限があり窓越しなので、声も聞こえません。
ひたちの森 ハピネスの評価
フィリピン人の若いスタッフが優しく接して下さっているので安心しています。食事も美味しいと話ていました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
明るい雰囲気のスタッフが多い印象です。若いフィリピンのスタッフが多く居るので明るくて良いです。
外観・内装・居室・設備について
施設のすぐ側が海で眺めが抜群です。建物は新しくはないのですが、清潔に保たれている感じです。
介護医療サービスについて
8月に入所したばかりなので、よくわかりませんがキチンとしたリハビリのプログラムがあります。
近隣環境や交通アクセスについて
私の家から車で15分~20分くらいなのでアクセスは良いと思います。連携されている病院までも10分程度です。
料金費用について
大体、月10万くらいなので丁度よいです。食事代やクリーニング代は5,500円や娯楽費用もコミコミです。
投稿月:2023/10
入居者:80代前半 女性 要介護4入居月:2023/08
続きを見る