スタッフが協力して、介護者本人だけでなく、孫を含め家族...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
急に大声で怒鳴ることがあり、周りの人に迷惑をかけていた。 また、足が不自由なので自分一人で着替えなどができなのでこまっていた。
入居後どうなったか?
スタッフが親切に話を聞いてあげなだめてくれた。またコロナウイルスが流行する前だったので、家族を含めて施設のみんなで楽しめる夏祭りなどの催しがあった。
グッドライフ大原町の評価
スタッフが協力して、介護者本人だけでなく、孫を含め家族と一緒に楽しめるイベントがあったこと。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
職員やスッタフは大変親切で、良く家族の話も聞いてくれた。他の入居者の中には、険悪な人もいたが職員、スッタフが処理してくれた。
外観・内装・居室・設備について
郊外にあり静かで、施設も新しく部屋やトイレ等も広々としていた。また庭も植木があり心が和む環境であった。
介護医療サービスについて
他の介護施設を知らないので良くわかりませんが、とても丁寧に接してくれたと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
介護施設は町の郊外にあったが、高速道路のそばにあり、少し車の騒音がうるさく感じた。
料金費用について
妻の姉の親なので、介護施設にどのくらい支払ったのかはわかりません。義理姉に近所に住んでいたのでお手伝いしました。
投稿月:2023/11
入居者:80代前半 男性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る