介護士も介護用品が楽になったのであればもっと介護者に寄...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
トイレ、食事、お風呂、ベット、車椅子、他手助けが必要で、家族で行い当時の介護商品わでん自動でわなくて辛かったが現在はすべておうとめーしょんで介護も楽になった。
いやしの森サービス付高齢者向け住宅の評価
介護士も介護用品が楽になったのであればもっと介護者に寄り添って、話しをしせめてトイレ、風呂のときは痛々しく扱わないでゆとりをもってににんたいせいで行ってほしい。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフ、職員も人あつめに大変なのは、わかるけどももしも入居者がしんどくなったときは、病院か医師在中、看護師在中のとこやろがいい。
外観・内装・居室・設備について
介護士さんもそとからみるのと他からみるのとでわ全然違う、介護者は年金他でかなり高い施設料金払っているのでそれを考えたらお粗末に対処できない
介護医療サービスについて
まだまだスタッフが少人数でもやれること、があると思います、ひとりひとりの介護者さんに最低限の事は行ってもいいと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
電車、バス、タクシー、もより便利で何不十分なところはないけども給料は介護者さんからもらっているという事を忘れないでほしい
料金費用について
施設側も施設側でいまなら介護受けやすい大勢をとり介護者が年金全額払っているのでそれに応じて全力で取り組みやってほしい
投稿月:2023/10
入居者:80代後半 男性 要支援1見学月:2022/04
続きを見る