面会謝絶が徹底していて、家族の気持ちを汲んでくれなかっ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 4.0 | 1.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
コロナ禍で面会ができなかった事。こちらとしては心配だったから様子を見に行きたかったのに、それを了承してくれなかった事が悔やまれました。
入居後どうなったか?
サービスは良かったが、融通が効かないのが印象が悪かったです。亡くなるまで一度も面会をゆるしてくれませんでした。それだけが家族にとって後悔となってます。
しまホーム河和田の評価
面会謝絶が徹底していて、家族の気持ちを汲んでくれなかった事がかなり印象を悪くしてました。介護自体はしっかりしてくれてたみたいです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
可もなく不可もなく、通常のサービスをしていた印象、それだけなら満足だけど頭が硬いというか面会謝絶を徹底されたことによって生きてる間に入所してから一度も合わせてもらえなかったのが悔やまれます。
外観・内装・居室・設備について
施設自体は清潔感があり、いい所に入所させられたなと思いました。連絡もまめにくれていたしその点は満足です。
介護医療サービスについて
何か変化があるたびに連絡をいただけたのが良い印象でした。ただ、本当に連絡通りに介護をしてくれてたかというと疑心暗鬼な部分があるのでひとつランク下げました。
近隣環境や交通アクセスについて
やや遠い施設だったので、それは不便を感じたのですが、面会謝絶の為、入所の時と亡くなった時しか通えなかったので、あまり良い印象は受けません。
料金費用について
年金暮らしの中から支払いをしていたのですが、それがギリギリの生活に悩まされたので、期間キャンペーンで 安価になっていても生活は辛かった。
投稿月:2024/05
入居者:80代前半 男性 要介護5入居月:2022/10
続きを見る