温かな雰囲気と施設の新しさや清潔さなど。当時を振り返り総合的によかったと記憶しています。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
初めての経験だったので知識もなく大変不安だった。入居することで本人も寂しさを感じてしまうのではないかという葛藤も強かった。
入居後どうなったか?
施設のあたたかい雰囲気とスタッフの対応が親切で丁寧だった。また頻繁に面会することもできたのは不安の軽減や解消につながった。
メディス桐生Ⅱ番館の評価
温かな雰囲気と施設の新しさや清潔さなど。当時を振り返り総合的によかったと記憶しています。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
特別に大きな問題はなかったと思う。スタッフはみな親切で対応もていねいで優しかった。
外観・内装・居室・設備について
特に問題はなく、掃除などもきれいに行き届いていた。特に不満に思うことはなかった。
介護医療サービスについて
迅速に医療を受けられるが、看護師の人数が少ないので、それは心配に思うことがあった。
近隣環境や交通アクセスについて
車社会なので車を持っていれば特に問題はない。車がないひとは利用はすこし困難だと思う。
料金費用について
よほど裕福な人でなければ月に10万円以上の料金は高いと感じるのではないでしょうか?
投稿者: ダイ投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要支援2入居月:2020年以前