介護スタッフの親切さと対応の丁寧さに感銘を受けました。...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
介護負担を考えての老老介護と、少し費用的な余裕はありませんでした。 あとは、面会できないことへの孤独不安を感じていたので困りました。
入居後どうなったか?
コロナ禍であり、それぞれの厳しさがあった。 介護負担は大いに減少しましたので、その点は良かったと思います。費用面は致し方ない部分もありました。
はぴね国分の評価
介護スタッフの親切さと対応の丁寧さに感銘を受けました。感謝しかありません。ありがとうございました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフ対応は地域特性もあって、親切丁寧で助かりました。地域の温かさを感じました。
外観・内装・居室・設備について
施設はある程度他の施設とも変わりはないかなと思います。有料老人ホーム的なサービスもあればと思います。
介護医療サービスについて
介護サービスはもう少し保険制度のややこしさの解消と、サービスの充実を希望したいと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
田舎の影響もあり、やはり車でないと交通は不便を感じました。その点は都市部との差はあると思います。
料金費用について
費用は国費で賄えるぐらい補助を出してもらえるか、老後を安心して生活できるようにしてほしいです。
投稿月:2024/05
入居者:90代後半 男性 要介護2入居月:2020年以前
続きを見る