施設長さん含め他のスタッフも親切で何が問題があれば連絡頂いたり定期的にケアマネージャーさん含め問題の対策やこちらの要望等親身になって聞いて頂きました。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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4.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
一日に数回失禁あり毎日掃除が大変だった。たまに徘徊して近所からクレームがきたり転んでかおか血だらけになり近所の方が連れて来て頂いたりした。
入居後どうなったか?
失禁の事は最初に話していたので対策はして頂いてましたが予想以上に酷かった為都度さらに改善頂いた様です。徘徊は入口出口に毎日来てた様で自動ドアの電源を切って他のお客様も含め確認してから開けるようにされてました。
ライフパートナー大野城の評価
施設長さん含め他のスタッフも親切で何が問題があれば連絡頂いたり定期的にケアマネージャーさん含め問題の対策やこちらの要望等親身になって聞いて頂きました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
職員、スタッフさんは申し分ない方ばかりでしたが一時期他入居者から施設の自動ドアを開ける方法を悪知恵され施設の方も困られてた様ですがその方が途中で入院されおさまった様です。
外観・内装・居室・設備について
居室はけっして広くはありませんが皆の共用スペースにTVがありくつろげるスペースがあり本人から文句も出て無かった様です。
介護医療サービスについて
介護は良くやって頂き申し分なしで医療はクスリ関係は契約されてる医療機関から定期的に届けて頂いてました。掛かり付けの病院が数件あり都度一時的に連れ出し診療に行ってました。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣は閑静な住宅街で静かで環境は良さそうでした。交通アクセスも自宅から車で7~8の場所にあり便利な場所でした。
料金費用について
要介護3だったので毎月満額の介護費が出てたので本人の年金で賄うことが出来ました。
投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要介護3入居月:2022/01