施設のスタッフの対応を確認させていただき、安心して任せ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
お風呂に入れたり、身の回りの世話を対応するのが大変だった。 しばらく仕事を休職しなければならなかった。 施設に入れる事ができて、ちょっと安心できた。
入居後どうなったか?
仕事を休職しなければならなかったのが解消されて、生活に余裕ができるようになった。
ライフパートナー安行領根岸の評価
施設のスタッフの対応を確認させていただき、安心して任せる事ができた。 コロナ前だったので、面会もある程度自由にできていました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設のスタッフは、面会に行った時に、入居者の様子を報告していただき、安心して任せる事ができた。
外観・内装・居室・設備について
施設内はいつも清潔に保たれていて、安心して任せる事ができた。 施設外の散歩コースも、自然がいっぱいで、よい環境だった。
介護医療サービスについて
入居者の様子や、注意点を面会時や電話でも、報告していただき、安心して任せる事ができた。
近隣環境や交通アクセスについて
車を持っていないので、最寄り駅から遠かったが、施設外は自然が豊富だったので環境は良かった。
料金費用について
月12万円くらいだったので、ちょっと苦しかった。 施設のスタッフの対応を見るともう少し払っても良いと感じた。
投稿月:2022/07
入居者:80代後半 男性 要介護3
続きを見る