ナーシングホーム・メディカライフ八千代の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/08/27
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 2.0 | 4.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

常に父のために何ができるかを考えてくれる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 2.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
カニューレ、たん吸引、経管栄養、インシュリンと病状が重く、なかなか受け入れてくださるところがなく困っていました。
入居後どうなったか?
見学の時にスタッフの方、看護師さんにお会いしました。父の重い病状にも難色を示さず、前向きに問題なく対処してくださっています。
ナーシングホーム・メディカライフ八千代の評価
見学の時にスタッフの方、看護師さんにお会いしました。父の重い病状にも難色を示さず、前向きに問題なく対処してくださっています。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
24時間看護師さん、介護士さんがいてくださること。その条件にプラスして、職員のみなさんの優しさや父のために何ができるか?を常に前向きに考えくださっている姿勢がわかり、とても安心感があります。ありがたいです。
外観・内装・居室・設備について
とても清潔感があり、荷物や医療用具などもきちんと収納、とても丁寧さを感じます。当たり前のことかもしれないですが、きちんと出来ている病院はほぼないので父を大切にしてもらっていると感じます。
介護医療サービスについて
繰り返しになりますが、常に職員のみなさんの優しさや父のために何ができるか?を常に前向きに考えくださっている姿勢がわかり、とても安心感があります。
ドクターは1週間に1度の往診、病院ではないのでそれでもありがたいし仕方ないと思いますが、もう少しそばにいてくださると…と思います。
近隣環境や交通アクセスについて
車で行けない場合は少し交通の便が悪いようで、電車でお見舞いに来てくださる方にはご苦労をおかけします。
料金費用について
まだ1回目のお支払いの時期が来ていないので、良くわかりませんが、父の年金の中で賄っていけそうでありがたいです。また、ホームに余裕があるものは貸していただけるのも助かります。
投稿者: むさ投稿月:2024/08
入居者:80代後半 女性 要介護5入居月:2024/08
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。