施設のスタッフが懇切丁寧な対応を図っていただき、また、...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
全ての行動において一人では対応が難しく、付き添いが必要であり大変です。特に入浴とお手洗いは支えが必要で労力を伴い大変です。
入居後どうなったか?
特に大変である介護の一つの入浴において、施設で対応いただいたことは有難いです。夜中にトイレの介助がない時は睡眠が確保でき有難いです。
ハピネス花の評価
施設のスタッフが懇切丁寧な対応を図っていただき、また、施設の暮らしぶりの詳細を報告してくれます。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
施設のスタッフの対応が懇切丁寧であり、言葉遣いも耳が遠い高齢者に対し、大きくゆっくり語りかけています。
外観・内装・居室・設備について
個室および全体で使用する部屋が綺麗に清掃がなされており、清潔感が保たれており良いです。
介護医療サービスについて
ちょっとした体の不調や違和感に対するアンテナの張り方が素晴らしく、安心して任せられます。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅からもう少し近ければ嬉しく言うことはありませんが、贅沢な悩みであり、車であれば問題なし。
料金費用について
一度改定があり高くなりました。介護制度の問題であり、受け入れざるを得ませんが納得し難いです。
投稿月:2024/04
入居者:90代前半 男性 要介護4入居月:2020年以前
続きを見る