入居前に困っていたこと
自身の勤務との両立が難しいく、介護を優先できないので、病状の回復と確認がうまくいかない。病状が悪化してから対応するので色々後手に回り、結果時間を取られてしまう。
入居後どうなったか?
全てのサービスを満足いくまで受けようとすると金額がかさむ。介護の雑作業は改善されたが、自身の生活環境は厳しくなった。
ローズライフ京都の評価
サービスの質がよい。緊急の依頼もストレスなく対応してもらえる。イレギュラーな相談も対応してもらえて助かった。入居本人も快適に生活している。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
臨機応変に対応してもらえる。一度お願いした事と似たようなことはお願いせずにやってもらえて助かった。
外観・内装・居室・設備について
施設が清潔感がある。立地がいいのが一番。自身の仕事の前に立ち寄ったりもできていい。
介護医療サービスについて
医療サービスがよかった。持病の対応もしてもらえて助かった。スタッフの方の印象がいい。
近隣環境や交通アクセスについて
交通アクセスの良さで選んだ事が大きく。平日でも仕事の前に立ち寄りやすくて助かった。
料金費用について
少し高いがサービスには満足している。スタッフも方も心よく対応してもらえるので、サービスを考えれば妥当だと感じる。