職員が忙しいのか人数不足なのかいつも時間通りに行動して...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
1.0 | 1.0 | 1.0 | 2.0 | 1.0 |
入居前に困っていたこと
身体的能力の衰えがだんだんひどくなり、一日中寝てばかりで食事時間が不規則になり食事の量も少なくなってきた。トイレにも行けなくなった。
入居後どうなったか?
別にヘルパーを依頼して介護内容を確認していないと、何もしてもらえてなかった。積極的に改善してくれる努力もしてくれてなかった。
グリーンライフ津山元魚町の評価
職員が忙しいのか人数不足なのかいつも時間通りに行動していなかったし、横柄な態度が不満だった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
こちらが予定時間に行っても時間にルーズで、そのため歯医者の予約が後回しになった事があり、大変迷惑した。
外観・内装・居室・設備について
インターネットを利用しようとしても出来なくて、職員に聞いても接続方法を知っている人がいなかった。
介護医療サービスについて
いつも寝たきりにさせられていたようで、介護度が進んでしまった。その事を認めようとしなかった。
近隣環境や交通アクセスについて
町中にあったが、駐車場が少ないので困ったし、狭い道を入って行かないといけなかった。
料金費用について
大したこともしないのにやたらと大金がかかり、介護一つ一つにいちいち費用がかかる。
投稿月:2024/05
入居者:80代後半 女性 要介護2入居月:2020年以前
続きを見る