まるで監護、一階なフロアだけ綺麗で、他の階は痰が落ちいてもペーパーで拭くだけ、施設に無理やり入れられた人が玄関に帰りたいと寂しそうに、座っていた。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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1.0 | 2.0 | 1.0 | 3.0 | 1.0 |
入居前に困っていたこと
他の家族が勝手に入居を決めた。私自身は、今まで通り自宅で父と、暮らしたかった。父の金融商品を売却してもらいたかったが、父の理解を得る事ができず、最終的には、多額の損失を出した。
入居後どうなったか?
私は施設の契約には、参加していないため、あらゆる事でトラブルが発生した、すべて他の兄弟の思いのままで、父の世話は私が行った、その後コロナが施設に発生、父とは会えず、その後1カ月もせず、ガリガリに痩せて父は死去、父の最後の話も死去した連絡も来ていない。
ゴールドエイジさくらしんまちの評価
まるで監護、一階なフロアだけ綺麗で、他の階は痰が落ちいてもペーパーで拭くだけ、施設に無理やり入れられた人が玄関に帰りたいと寂しそうに、座っていた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
何でも介護保険の範囲内でしか対応しない。主婦のバイトの意識、施設の規則だからと、物事を押し付ける。入居者は、暗く女性の一部の人同士以外、話もしない。
外観・内装・居室・設備について
掃除が行き届いていない、暗く感じ煤けている。最低限の、清掃、よく女性の叫び声が聞こえてきて、うんざりした。
介護医療サービスについて
出入りの医師はやぶで、施設とズブズブ、施設の職員の少しは、よく面倒を見てくて感謝している、父の栄養補給を施設に依頼したが、対応してくれなかった。
近隣環境や交通アクセスについて
周りの家もゴールドエイジ関係の住宅地、車の駐車マナーが悪い、車がないと、バス亭まで1キロ近くあり、不便
料金費用について
サービスと対価と合っていない、不可解な請求も、あり微妙、成年後見人が管理していたため、詳しい事が分からない。
投稿者: スケアクロウ投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要介護2入居月:2022/12