介護に問題はないが、大事な連絡の遅延があったり、無愛想...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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4.0 | 4.0 | 4.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
日用品を使いすぎる。 暑いと言って衣類を切る。 夜中に施設職員が入ってくるという妄想で、施設にクレームいれる。 トイレを詰まらせる。
入居後どうなったか?
以前に入居していた施設は、訪問介護で入らない限り目が届かない。 ライブラリはグループホームなので目が届き、人との関わりも多くメンタル面や清潔な環境で生活できた。
ライブラリ澄川の評価
介護に問題はないが、大事な連絡の遅延があったり、無愛想な職員がいて行きづらさを感じた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
基本的に優しく笑顔で挨拶してくださったり、本人の様子を教えてくれたりするが、中には無愛想な方も居て、様子を聞きたいけど聞けない雰囲気だった。
外観・内装・居室・設備について
居室は広くはない。建物は4階建てで、1・2階は障がい者施設になっている。機械浴がある。
介護医療サービスについて
提携医療機関の内科往診あり。何かあれば入院させていただけるし、説明もきちんとしていただける。専門外の場合は紹介していただける。
近隣環境や交通アクセスについて
建物前の道が狭く、車ですれ違うのがギリギリ。冬はすれ違えない。 建物前に駐車場があるが、停めづらい。
料金費用について
可もなく不可もなく。他のグループホームでも変わりないと思う。 おむつは要介護度が上がった際に市のサービスを受けられたため、負担は少なかった。
投稿月:2024/04
入居者:90代前半 女性 要介護1入居月:2020年以前
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