職員が常駐し、呼べば対応してくれるところが良いと感じた...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
認知症ではないので頭は働いてるが、やったことがない料理を作って持っていくことが大変だった。体が弱まってきたのか、お風呂に入ったらトイレに行くことが困難になってきた。
介護付有料老人ホーム よろこびの評価
職員が常駐し、呼べば対応してくれるところが良いと感じた。割とキビキビ動いていた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
挨拶をする職員、用をしている職員の方は挨拶ないが、きちんと仕事をしていた。他入居者の介護度はまちまちなので、色んな方がいると印象を受けた。
外観・内装・居室・設備について
よくある介護施設の外観や作り、セキュリティもしっかりしているなと感じた。居室は車椅子でも使いやすいように広かった。
介護医療サービスについて
特に、ここがダメでこれがいいと思うところはない。入居者に合ったサービスを提供していると感じた。
近隣環境や交通アクセスについて
車があれば行けるが、車がなければ行きにくいところもある。タクシーではお金がかかりすぎる。
料金費用について
安くもなく高くもない。ただし、お金がある程度ある方が入れる印象で、結局ない方は入れず、自分でどうにかするしかないなと感じる金額。
投稿月:2023/10
入居者:90代前半 女性 要介護3
続きを見る