シルバーホーム飛鳥の評判・口コミ一覧
最終更新日:2022/04/19
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 3.0 | 2.0 | 5.0 | 2.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

アクセスしやすく駐車場も確保されている

請求金額の誤りが多く、記録もない
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 3.0 | 2.0 | 5.0 | 2.0 |
シルバーホーム飛鳥の評価
すぐ入居できるところと、みなで合唱しているところを本人が気に入っていた
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
事務スタッフが交代してから請求金額の誤りが多く、ちょっと危ない感じがした。
外観・内装・居室・設備について
現在は別の建物に移転したが、そこそこの年数がたった建物であった。掃除などは行き届いていた。
介護医療サービスについて
定期的な外出や、いつ行っても本人と会えるのでその点は気楽ではあったが、いつの間にかその日の介護記録をつけなくなっていて、チェックができなくなっていた。風呂は入ってはいたが、介護の内容がわからなくなってしまった。支払ったが。
近隣環境や交通アクセスについて
アクセスしやすく駐車する場所も確保されている。以前見学した際はスーパーの向かいであったので差し入れ等は調達しやすかった。
料金費用について
事務員が交代してから請求の誤りが極端に多くなり、理事長に確認しても帳簿にも間違いが多く、介護記録もつけていないので、何が正しいか判断できなくなった。
投稿者: 香陵投稿月:2022/04
入居者:80代後半 女性 要介護1
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。