介護をしてもらっていた人も色あったんですが、家族が問題...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
介護される本人より介護する人間に問題があったので、その人と引き離すことが目的でした。 また、認知症のため日常生活が送れていませんでした。
入居後どうなったか?
プロに食事の管理からリハビリ、毎日介護プランを組んでいただき、休みの日にはカラオケに参加したりと、入居前までより活発に生活できるようになりました。
アットホーム尚久藤岡の評価
介護をしてもらっていた人も色あったんですが、家族が問題を起こして退去になってしまったのでご迷惑をかけて申し訳ないなと思いました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
事細かに状態の説明をしてくれたし、介護プランもきちんと考えてくれました。 問い合わせの電話の際もよく対応してくれました。
外観・内装・居室・設備について
新しくて、部屋にトイレも付いていてとても快適そうでした。 自分の荷物も置いておくスペースもあり、エアコンも完備していたので快適そうでした。
介護医療サービスについて
定期的な通院から介護プランをきちんと練ってくださいました。本人があまり動きたくない人だったのですが、散歩も連れ出してくれました。
近隣環境や交通アクセスについて
道に迷うことなく着くことができるし、駐車場があるので家族が面会に行っても問題なく停められました。
料金費用について
元々そんなにお金がないことをあらかじめ伝えていたのにも関わらず、個室も用意してくれました。
投稿月:2024/05
入居者:80代前半 女性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る