施設内の清潔さについて、特に清潔であると感じる。施設内...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
親族に対する連絡が遅く、連絡内容にも具体性が乏しいため、内容把握しづらい。 個人情報をデータベース化すると言っておきながら、いつまでもしない
入居後どうなったか?
こうした方が良いと連絡すると多少改善の傾向が見られた。職員の個々人の力量差に大きく対応が左右されてしまうのかもしれない。
愛の家 グループホーム 上越源の評価
施設内の清潔さについて、特に清潔であると感じる。施設内の匂い等も清潔感を感じる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
同じことを言っても職員によって、対応が大きく異なることがよくある。このことは管理職も把握していない。
外観・内装・居室・設備について
外観や内装に関しては、他の施設とも比較して、大きく変わっている箇所はない。あまり他の施設を見たことがないので、比較しづらい
介護医療サービスについて
ごく普通の施設と大して差がないのではないだろうか。取り立ててあげる事柄はないとおもう、
近隣環境や交通アクセスについて
道路に面しているので自動車でたどり着くのは容易。道も混んでおらず快適にたどり着ける
料金費用について
特に高いとも安いとも感じたことはない。施設やサービスなりの適正な価格だと思います。
投稿月:2023/11
入居者:90代前半 男性 自立入居月:2020年以前
続きを見る