愛の家 グループホーム 大垣木戸の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/11/29
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 2.5 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

兎に角スタッフの人柄対応が良い

駐車場が狭い
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 2.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
緊急時の避難対応について職員と家族が話し合ったり、BBQや花見、楽しい行事がありました。看取りの打ち合わせきめ細かくありました。
料金費用について
特にありませんが、駐車場がもう少し広くなるといいなと思いました。入所者が12人だったのでスタッフの数が少ないは当然ですが、災害時の対応の視点を変えるよう意見しました
投稿者: ソウリ投稿月:2024/11
入居者:90代前半 男性 要支援2入居月:2020年以前

主治医との面談や通院対応が丁寧
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
夫婦間親子間のやりとり、障害のある次男が父親の認知症を理解できずに、父親ができないことにことがを荒らげることや母親もきつくいうこと
入居後どうなったか?
父親の入所後、はんとしして、母親が入所し、次男も、障害者施設に入所師、それぞれがそれぞれの施設で、落ち着いたせいかつができた。穏やかな生活が続いた
愛の家 グループホーム 大垣木戸の評価
スタッフのきめ細やかな介護と対応、充実したサービスと行事の実施。入所者保護者会議の定期的な開催等もあった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者は認知で皆落ち着いていた。スタッフは、明るく、詳しい対応があり、訪問しやすかった
外観・内装・居室・設備について
華美でない落ち着いた外観建物、整頓された室内、衛生的な環境、ヒアリハットの対応、訪問しやすかった
介護医療サービスについて
定期的に主治医との面談もあり、通院対応も保護者の都合を理解して行われて助かった。良い印象であった。
近隣環境や交通アクセスについて
主要道路から近く、立地条件も良かった。通勤途中という場所もよく、ちかくコンビニやドラッグストアもあった
料金費用について
市からの還付金があったので、よかったが、ある程度の費用がかかるのはしかたない。しかし、誰でもが入所できる金額ではない
投稿者: くろ投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要介護2入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。