電話での施設の対応 スタッフさんの受け答え 入居者の方...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
愛の家 グループホーム 狭山の評価
電話での施設の対応 スタッフさんの受け答え 入居者の方の状態などがよかったです 。(健康 顔つき)
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
ギスギスした感じはなく 入居者の方の印象もよい感じでした ある程度ゆとりがあるような雰囲気でした
外観・内装・居室・設備について
清潔感があり これと言って問題はないようでした 細かく見て行けば もう少し違った事も分かったかもしれません
介護医療サービスについて
こちらに関して ゆとりのあるような感じでした 細かいことまでは実際には分かりませんが悪くないと思います
近隣環境や交通アクセスについて
車を使用したので時間帯によっては渋滞などがあり 少し交通に関しては良くないかな? こればかりはどうにもならないですが…
料金費用について
親の世代なら 年金や貯蓄なども充実しているのでどうにかなるかな?と言う感じです 我々世代はキツいですな
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 自立見学月:2022/03
続きを見る