愛の家 グループホーム にらさきの評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/11/29
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.7 | 3.0 | 3.3 | 3.0 | 2.7 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

デイサービスが併設されているところ

駐車場
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
介護医療サービスについて
デイサービスが併設されており、そこに通っていた為入所時の抵抗感が和らいだように思う。
施設内の状態はコロナ禍真っ只中だったのでわかりません
近隣環境や交通アクセスについて
施設までの道が狭く、分かりづらい。まぁしょっちゅう行く事が出来ない今ではあまり気にならないですが、最初に行った時は「え…ここ曲がるの?この道で合ってる?」と不安になるレベル
投稿者: kabechro投稿月:2024/11
入居者:80代後半 女性 要介護3入居月:2022/04

徘徊や生活介護にも対応してくれた
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
感染症対策により定期的に会いに行けなかった。 ご時世により仕方ないが、人生の終末期におけるイベントであったため、仕方がないにせよはがゆかった。
入居後どうなったか?
原因が人的ではなく、自然由来であるから。 感染症は人間が完璧にコントロールできるものではないため、過剰に対策するのは仕方なかった。
愛の家 グループホーム にらさきの評価
雰囲気の明るさや空間はとても大事だが、任せられることや、当たり前なことをいかに当たり前にしてくれるかがあった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
色々な人がいるなかで、要求に答えつつ日々過ごされている。 入居者に沿ったことが大事だと思った。
外観・内装・居室・設備について
施設に伺える頻度が少なかったので、はっきりは覚えていないが、画像や写真をみる限りは良かった。
介護医療サービスについて
徘徊や生活介護など職員におてまをかけてしまうことがあるなか、対応してくれたことに感謝。
近隣環境や交通アクセスについて
地域柄、アクセスはある程度仕方ないと思っていた。 ただ、自宅から一時間くらいで行きたかった。
料金費用について
サービスを求めるのであれば仕方ない。 介護士さんの給料が低いのは、本来は利用者ではなく公的にサポートすべき。
投稿者: ミッキー投稿月:2024/04
入居者:80代前半 女性 要支援1入居月:2020年以前

明るい部屋で気分が上がる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 |
愛の家 グループホーム にらさきの評価
清潔感、施設の雰囲気がとても大切な気がした。 本人が楽しく生活できること、刺激があることを望んでいる
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
優しく明るく笑顔で接してもらえるのは入居者も嬉しいと思う。 一人ひとりに合わせた接し方が良かった。
外観・内装・居室・設備について
基本的には綺麗にされている。 お部屋も明るくて過ごしやすいし気分も上がる気がした。
介護医療サービスについて
介護を受けていないから、わからない。 見学したときに受けた印象を書いて来ましたので。
近隣環境や交通アクセスについて
山梨県はどこにいても車が必須。車では行きやすいからいいと思う。 自然もあるから快適。
料金費用について
もう少し安いと助かるが、そこで働くスタッフさんを思うと今の金額でいいのかもしれない。
投稿者: らー投稿月:2023/11
入居者:80代前半 男性 要介護3
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。