やさしく介護してくれた。新型コロナが蔓延した時、他の施...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
物忘れ、体をうまく動かせられない、転ぶことが多くなった、食事をうまく作れないなどで、一人暮らしでの日常生活に支障がでてきた。
入居後どうなったか?
施設の介護に任せられた。施設でも転んだりしていたが、早めに気づいてもらえて、事なきを得ることができた。介護のサービスにある程度は満足できたのか、心が落ち着くようになった。
ハイリタイヤー21南山の評価
やさしく介護してくれた。新型コロナが蔓延した時、他の施設と比べて制約が少なかった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
一人の介護人を除いて、やさしく介護してくれたと思う。問題のあった介護人も改善されたようである。
外観・内装・居室・設備について
こじんまりしていたが、外観、内装の点でも家庭的な雰囲気で、入居者が落ち着けたと思う。
介護医療サービスについて
やさしく介護してくれた。また、提携する医者が駆けつける体制になっており、安心できた。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅に近かったので、こちらにとっても都合が良かった。駐車スペースもほぼ満足できた。
料金費用について
決して安いとは言えないが、設備、サービス、介護人やスタッフの質に照らして、見合った料金だと思う。
投稿月:2023/11
入居者:90代前半 男性 要支援2入居月:2020年以前
続きを見る