入居前に困っていたこと
ないです。もんだいありません。とくにありません。 こまっていることはありません。ねんれいにそうおうしているからそういうもんだとおもっている
入居後どうなったか?
げんきになった。判断するのうりょくがあがってきています。年相応だと思い込むと気が楽になります。特にありません。もんだいありません。
レジデンス浦和美園の評価
人それぞれに対応してくれて、人権を尊重してくれています。本当に良いしせつでした。 ありがとうございました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフの対応、人権を尊重しての対応等素晴らしく良かったです。 機会があればまた利用したいです。
外観・内装・居室・設備について
施設が綺麗で、掃除が行き届いている。スタッフの対応も人権を尊重してくれるので、大変いいです。
介護医療サービスについて
看護師さんやヘルパーさんも人間として人権を尊重して対応しているので良かったです。
近隣環境や交通アクセスについて
特に交通アクセスが良いとは思いません。 車で行くのでもんだいありまん。 近くに色々な店があっていい
料金費用について
こんなもんだと思っているので、特に料金に対して不満はありません。 これくらいかかると思います。