各フロアに必ず人が在中しているのと、受付をする体制がし...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
生活環境がバラバラで急な予定が入ってしまったり、予定があり急な呼び出しに対応できないタイミングが多々あった。 ヘルパーさんにお願いしていたが、対応サービス外のサービスを求めだしてしまっていた
入居後どうなったか?
施設に入っているので急な対応や対応できないタイミングが無くなり、自身の生活環境の改善に大きく役立った。 サービス外のサービスを求めた時に断ってもらい、対応の是非が分かるようになってきた
グループホームふれあい青崎東の評価
各フロアに必ず人が在中しているのと、受付をする体制がしっかり整えられており、孫を連れていくときなどの不明点や、コロナ対策確認が容易だった
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
いつも笑顔で対応していただきとても気分が良かった。 普段の細かな変化など訪問した際には細かく報告してもらい、安心感が強かった。
外観・内装・居室・設備について
全体的に綺麗で掃除が行き届いているように感じた。設備も最低限ではあるが逆に、他人がどのように使用したか分からない状態のもが少ないので自前で用意する為、安心した
介護医療サービスについて
専門医がいるわけではないが、症状の急な変化や発症に際して迅速に対応してもらっていて安心していた。
近隣環境や交通アクセスについて
駐車場が狭いと感じ、搬入車両や緊急車両が入っている時に特に感じた。 バス停が近くに無いので車以外は不便なのかなと感じた。
料金費用について
他施設と比べて当然サービスの有無があるので単純比較は出来ないが、もろもろサービスや対応を鑑みると高くもなく、安くも無い価格帯のように感じた。 妥当性はある。
投稿月:2023/11
入居者:70代後半 男性 要介護1入居月:2020年以前
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