サービス自体はあまりよくはなかったが、とにもかくにも専...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 2.0 | 2.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
肺の病気でたん切りがうまくいかずに、たんを出すのに苦労していた。その後肺の状況が悪化し、身体的にも障害が生じるようになり、寝たきりとなった
入居後どうなったか?
本人の状況は全く変わらないが、面倒を看る家族にとっては、手が離れるとともに、専門的な人に診ててもらえることは、非常に安心しておられた
さわやか海響館の評価
サービス自体はあまりよくはなかったが、とにもかくにも専門的な人に診ていてもらえることがよかった
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者へのケアが全く十分ではなく、スタッフも教育が十分にできているのか怪しまれるところがあった
外観・内装・居室・設備について
建物自体が全体的に古っぽくて、設備的にも老朽化とともに、陳腐化しているところが多々あった
介護医療サービスについて
介護サービスも医療デービスも質が良いとは、はっきり言って思えず、よい印象は受けなかった
近隣環境や交通アクセスについて
自宅から非常に近く、海沿いにあったため景色が良いことだkrが取りえである施設と思っている。
料金費用について
料金的には良くも悪くもなく、普通かなあと思える気がした。もっとお金を出せば、もっと良い施設があったかもしれない
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護4入居月:2022/04
続きを見る