一人の入居者にたいして十分な数のスタッフが配備されてお...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 4.0 | 2.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
祖父が入居し、祖母がお世話していた。手伝いのために月に3回くらい行くことがあったが自宅から遠かったため、往復に時間がかかった。
入居後どうなったか?
生活に関係することはほとんど施設の人たちがやってくれるようになったため、お手伝いに行く頻度が少なくてすむようになったから。
緑陽館の評価
一人の入居者にたいして十分な数のスタッフが配備されており、施設も充実していたから。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者に対し充分な数のスタッフが配備されており、一人一人よく教育されている様子だった。
外観・内装・居室・設備について
広すぎず狭すぎずお世話しやすいように考えられた部屋だった。設備も申し分無かった。
介護医療サービスについて
二十四時間病院と連絡がとれる体制になっていたため、万が一の時にも安心だと感じた。
近隣環境や交通アクセスについて
公共交通機関の駅や停留所は全くなく車でしかアクセスできない。但し高速道路が近かった。
料金費用について
料金に見合ったサービス・介護を受けられていたと感じる。施設の菜の設備も申し分無かった。
投稿月:2024/05
入居者:80代後半 男性 要介護2入居月:2020年以前
続きを見る