その施設の雰囲気や、介護の質や衛生管理について見てわか...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
緊急時の対応について、外出先からすぐに自宅に帰ることは出来ない。自分の息子の言うことしか聞かない為に連絡がとれるまで何もできないこと。
入居後どうなったか?
常時介護や見守りがある状況であるため、急な呼び出しや対応が減った。また、精神的に楽になった。
チャームスイート仁川の評価
その施設の雰囲気や、介護の質や衛生管理について見てわかることは大きい。まさに、百聞は一見にしかずだと思った。職員さんの質や、連携がとれていて和気藹々とされているかはかなり大事だと思う。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
職員さん同士が声を掛け合ってきちんと連携できている姿や言葉がけを聞くと、安心しました。
外観・内装・居室・設備について
施設の設備が整っていること。新しいこともあり、清潔感がある。病院とはちがい季節を感じられる飾り付けがある。
介護医療サービスについて
医療サービスについて訪問診療してくれることで、病院へいく手間がへったことや、薬の管理の徹底は関心した。
近隣環境や交通アクセスについて
不便でもなく、行きやすい場所にあるため特段印象は薄い。少し外にでて散歩などしやすそう。
料金費用について
利用料金の体系が他の施設と比較しにくいため、相場や妥当な料金なのかが心配である。
投稿月:2022/07
入居者:70代前半 女性 要支援2
続きを見る