スタッフの丁寧さ、機敏さ、人数が足りていると思えました...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
食事やお風呂になかなか入れるのが難しかったこと、コロナで面会が出来なくて辛くて違う有料老人ホームから移ることに決めました。
入居後どうなったか?
コロナ禍でも各自の部屋で面会が可能だったこと、時間や人数に制限なく、一定のルールはあるものの臨機応変にまた、親身になって対応してくれた。
チャームプレミア鎌倉山の評価
スタッフの丁寧さ、機敏さ、人数が足りていると思えました。時間をかけて対応してくれて将来自分も入りたいと思えました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
すべての人が素晴らしくプロ意識が高いと思えました、やりがいを感じて誇りを持って仕事をされていました。
外観・内装・居室・設備について
清潔で広々していました。個人の部屋は決して広くなかったものの、窓も大きくトイレも広く良かった。
介護医療サービスについて
お金が高くなるほど手厚く優秀なスタッフも集まっていると思いました、医療体制もしっかりしていて常駐こそしていませんでしたが先生はよくみてくれました。
近隣環境や交通アクセスについて
少し不便でしたが、景色や眺望は富士山も見えて素晴らしかった、家族が通うにはちょっとだけ不便、車なら大丈夫。
料金費用について
高い、とても高いと思いましたが、それだけの納得いくサービスは受けられるので満足です。
投稿月:2023/11
入居者:90代前半 女性 要介護4入居月:2022/10
続きを見る