入居時は素晴らしいスタッフがいましたが、近隣に介護施設...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 2.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
短期間の記憶が持たないので火の始末や金銭管理ができなかったので、常に監視が必要な状態であったものの、常時モニタリングする余裕がなかった。
入居後どうなったか?
自分自身で料理する必要もなく、金銭管理することもない状態で、栄養士が計算された食事を提供されているため健康管理もしてくれるので、精神的に開放された。
ソラスト江戸川グリーンパークの評価
入居時は素晴らしいスタッフがいましたが、近隣に介護施設が増え優秀なスタッフが抜け、かつ運営会社が買収され、サービスレベルが低下傾向にあります。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
前述の通り、近隣に介護施設が増えてきたので、優秀なスタッフが抜ける傾向にありサービスレベルが低下傾向にある。
外観・内装・居室・設備について
年数が経過しているので建物の外観が薄汚れつつありますが、居室内は清掃が行き届いている印象。
介護医療サービスについて
多くを望まなければ、今のところ必要最低限のレベルはあり、気になる箇所があればクレームを言うぐらいだから。
近隣環境や交通アクセスについて
最寄りのバス停から少し歩くので、高齢者には厳しいように思います。また駐車場の台数も多くないため、来場者が多い場合には困ると思います。
料金費用について
他施設と比べたことがないので、明確には認識していないのですが、安くはないものの高くないレベルだから。
投稿月:2024/04
入居者:80代前半 男性 要介護1
続きを見る