グランセーロ恵喜の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/08/20
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.5 | 4.0 | 3.5 | 3.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

費用面を丁寧に説明してもらえた
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 4.0 |
グランセーロ恵喜の評価
普段から掃除が行き届いているようで、施設自体が清潔で綺麗でした。通路も広く車椅子の移動も安心して通れるようでした。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
初めての施設見学でしたが丁寧にご説明を頂きました。特に費用面はしっかりと話をしていただいたので理解しました。また不安な点も看護師さんと直接話を聞けましたので安心することができました。お時間をかけてしまいましたが、ご対応を頂き誠にありがとうございました。
外観・内装・居室・設備について
食堂も広くて清潔感がありました。エレベーターも出入り口が前後にあり、ストレッチャーが入れる広さなので車椅子も出入りも安心でした。
介護医療サービスについて
詳しく内容の項目の説明を頂きましたが、良心的な内容だと感じました。またサービスの点も安心できると判断しました。
近隣環境や交通アクセスについて
栃木街道沿いで車の移動も不自由ありません。自宅からも遠くはないので、何かあれば駆けつけられる範囲です。
料金費用について
明確にご説明を頂きましたが、金額設定は納得の理由で想定したより安めとの理解ができました。
投稿者: やまもと投稿月:2024/08
入居者:80代前半 女性 要支援2見学月:2024/08

生活保護に対応しており料金が安い

トラブル時の対応を家族に丸投げ
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 2.0 | 2.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
近くではなかったので家具を運ぶのがとても大変だった。説明も丁寧だし特に困ったことはなかった。ただうちの場合自分でこの施設を退院してしまった。
入居後どうなったか?
最初の説明がとても丁寧だった。うちの父は認知症がとても強く自我がとても強く制御できなかった。それをうまくできなかったこと
グランセーロ恵喜の評価
父の細かいところまで聞いていました。その人に合わせての対応をしてくれるところだと思った
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフの方は明るかったです。ただトラブルの時に家族に丸投げという感覚はありました。
外観・内装・居室・設備について
とても綺麗でした。エレベーターもあり施錠もされていて完備はきっちりしていました。
介護医療サービスについて
本人が発狂や怒りに変わった時に家族に電話があり私たちに対応を求めた。病院へ行き薬のコントロールをするなど対策を考えて欲しかった。
近隣環境や交通アクセスについて
車でないと行かれない。とても不便だと感じた。周りにも何も商業施設がなく買い物は不便
料金費用について
料金は安かった。生活保護も対応していたのでとても助かりました。これでサービスを受けられるのはとても助かるかと思う
投稿者: まっこい投稿月:2023/10
入居者:60歳未満 男性 要支援1入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。